Article

        
category - 未分類

ストフェスinポンバシ

2013/ 03/ 24
                 
行ってきましたよ日本橋ストーリーフェスタ♪

今年で9回目にもなるんですっておほほ

今回は12時スタートらしいんだけど、早めにと10時過ぎくらいに家を出て、日本橋には10時半くらいに着いたんでマクドでコーヒー飲んでました。

すでにマクドから剣を持った人が出てきたり、店内にはカラフルな頭の人がチラホラ居ました。

ん~
楽しス♪

11時くらいにマクドを出たんだけど、ちょこちょこコスプレイヤーがポージングキメてましたね。

あんま人が居ないからポーズお願いすんの勇気いったけど、何枚かチェキしときました♪

*写真はここんとこ肖像権がどうとかマナーがどうとかでアップするのはやめときますのであしからず

え~
12時を過ぎると人がわんさかと賑やかになりました、みんな時間通りなんですね。
カラフルな頭やワンピースのキャラやセーラー服、ドラゴンボールのクリリン的な人とか軍服姿の集団とかカオスな空間が広がっておりました♪

たまに横切るバットマンとかスパイダーマン、アメコミヒーローは素早いので撮影困難でした。
なんとかスパイダーマンとスターウォーズの方々は捉えましたが、バットマンとキャプテンアメリカを捉える事が出来なかったのが残念です。

個人的にはハルクやアイアンマンなんかがこぞって“アベンジャーズ”でも見れるかと思ってたんだけど、さすがにヒーロー達はお仕事が忙しいらしく皆で集まってくれませんでした。

しかしまあ毎回のように変な制服着たおじさんを見かけるけど、変身願望なのか日頃のストレスなのか性癖なのか分かりません。

一体なにが目的なんでしょうね?あれは

色々と歩きまわり百枚くらい撮った頃、バッテリーが半分くらいになってるんで撮るのを抑えました。

やっぱもたんか…
もう一個のiPhone持って行きゃ良かったな、すっかり忘れてたよ。

その後、友達と合流し日本橋を堪能しましたとさ。

お し ま い♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント