Article

        
category - 未分類

イメチェン

2013/ 03/ 18
                 
iPhoneケースの壁紙を変えてみた

壁紙ってかホントにまんま“紙”なんで変えたい放題なんだよね♪

作るのはちょっとめんどくさいが、売ってないもんは自作に頼るしかないのだ。妥協して変な既製品使いたくないんでね

今回は前回のドラえもんコミックスバージョンとはだいぶタイプを変えてみた、今月末に行われるパンクスプリング大阪公演のチケットを買ったもんでちょっとかぶれてしまったわけでw


ミスフィッツ♪

なんだかんだゆってもコレだな

ただ、白黒ってのがベタなのとiPhone本体の白い色にイマイチ合わなかったので違うバージョンに変えてみた。


白地に緑♪

イイ~ね~♪

まあロゴとかクリムゾンゴーストはそのまんま使ってるから世間のクリエイターみたいに上手くパロディしてないけど、コレはコレで良い感じなんでしばらくコレでいこうと思う。
                         
                                  

コメント

非公開コメント