Article

        
category - 未分類

ドラクエ3

2013/ 02/ 21
                 
こないだ脱獄したiPhone4にファミコンエミュレータ入れてからというもの、休みの日にはドラクエばっかやってます。

たかが3だすぐ終わる

とたかをくくっていたんだけど、ものっすご進みませんw

3は昔やった時は攻略サイトこそ見たものの、ストーリーにそってわりとすんなりクリアした覚えがあったんだが…

今やってみるとストーリーがよく分かりませんw

なんだろ?便利な時代に慣れたせいだろうか?そんなに寄り道してないのに次やるべき事がわかりません。

そこまで謎なゲームではないハズないんだけどな… 確かにダンジョンは攻略本ナシじゃ理解できんトコあるけど。

たぶんこういうのをすんなりと攻略本なり攻略サイトなり見ずにクリアする人ってデキる奴なんだろうな



マコPは思った
                         
                                  

コメント

非公開コメント