Article

        
category - 未分類

はじめてのだつごく♪

2013/ 02/ 06
                 
わ~い♪ぼくにもできた~♪

iPhoneユーザーにとってなんだかアンダーグラウンドな存在、脱獄をしてみました。

完全脱獄ですw

何かのニュースサイトで完全脱獄ができるソフトがリリースした!という記事を見たもので、家に帰って早速トライ♪

10分くらいでできました

今回は前に使ってたiPhone4、iPhone5を買ってからすっかり使い道がなくなり脱獄でもして遊んでみようかと脱獄待ちしてました。

しかしいざやってみるとけっこう難解w

基本英語なのでcydiaも日本語化したりして…

脱獄すると色々いじれるって言うけど、何をどういじったら良いのやら…

とりあえずデフォルトアプリを消してみました

カレンダーとかSafariは残しといたんだけど、音楽とニュースリーダーは消せませんでしたw

んで
脱獄ったらコレだよね~♪

ドラクエ3

ファミコンエミュw

世のジェイルブレイカーは7割この辺が目当てだと勝手に思い込んでるがどうだろ?

ファミコンはアプリによって精度がまちまちなんだよな、パソコンと一緒だな。

まあ
こんな感じでいじってみたけど、そんなに面白いもんでもありませんでしたw

ゲーム機化させて終わりかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント