Article

        
category - 未分類

ケータイゲーム

2013/ 01/ 29
                 
最近やたらと流行りのケータイゲーム

LINEバブルとかパズドラとか

LINE系は僕もやりました、なんか途中から飽きちゃって最近はやってないんだけど。

他にもモバゲーとか○○ロワイヤルとか色々あるんだけど、なんだろう?あんまり続かない。

ダルいんだよね…

ゲームは好きなんだけどケータイのは何か違う

なんで皆さんそこまでやるの?が正直な意見なんですが、僕も最近ハマりましたw

にゃんこ大戦争ですw

犬より猫派ってのが影響してるんでしょうかね~

やっとケータイゲームにハマる気持ちが解った気がします(^_^;)

要は『その人のフェチ』なんだろうね

毎日ネコ缶を集めてますw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント