Article

        
category - 未分類

GEFORCE GTX650

2013/ 01/ 23
                 
外車みたいな名前だよな

グラフィックボードですw
パソコンの部品ですw
写真や動画をキレイに表示させますw

う~ん… 何年ぶりだろ単品で買ったの

昔ネットで激安の3万円パソコンを買った後、なんらかの要因で買ったっけ。

今回はネットゲームをストレスなく遊ぶ為に買いましたハイ♪

最近のネットゲームはプレステ2以上のグラフィックなので必要になってくるんですね、ぶっちゃけグラボ無しでも遊べますw画質が低画質モードんなるけどね。

実際AVAあたりはグラボ無しでもグラボ載せて高画質設定でもさほど変わりはありません、ヌルヌル度が違うってのはハッキリわかるけどね。

まあ全体的にサクサク感がアップしました

これで1万円は高いのか安いのか?

僕は妥当だと感じましたw

昔っからパソコンにストレスを感じたら1万円で解決してたんだけど、昔ほどの劇的な変化は見られなくなりました。

これが時代というやつなんだよな…

明日はガンダムオンラインで検証してみよ♪
今回の目的はそれなのだからw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント