Article

        
category - 未分類

帰省

2013/ 01/ 01
                 

年末なので帰ってきました鳥取に

てかちゃんとした写真撮っときゃよかったよ(^_^;)

写真は三朝温泉のはずれ

昼飯を食べに寄ったけど、昼の2時過ぎだったが飲食店はみんな『準備中』だった。
しゃあなしで入った喫茶店でボンカレーを食べた後に散歩がてらに歩いてみました。

その夜
知らないおじさま達と飲み会をし、カニ鍋と寄せ鍋をおいしくいただきましたとさw


あとお刺身も食べた


やっぱりここいらへんの刺身はウマいね♪

あと珍しい肉とかなんとかでウサギっつってたかな?


馬刺し的な食感でしたね♪

やはりこういうのがイナカの醍醐味ってもんでしょう♪
鹿なんかも好きなんだけどなかなか食えないんだよね~。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント