Article

        
category - 未分類

ラル~クリスマス♪

2012/ 12/ 23
                 
クリスマスのイブイブに行って来ましたラルクオフ会♪

僕的にラルクはけっこう前に聴かなくなってたので、参加するのにちょっとためらいもあったんだけど、なんか行っとけ~♪的なノリで向かいました。


どうもプロっぽいモノマネの人とかがラルクを唄う

そんな時が過ぎていきました

けっこう新しい曲が多めなのでついていけない悲しきマコP

なんとなくノってました♪



皆さんラルク一色でモノマネさんも人気どころが3人くらいいましたですハイ

あとごくごくフツーのビジュアルの人やサンボマスターのボーカルみたいな人もラルク唄ってました。

異空間です♪

悪気は無いけどおもしろかったw

あと
モノマネのプロさんよりも輝いていたセントカ○ルくん!

写真右がセントくん

乳を揉みしだいてやりました♪

まあ
なんやかんやコアなイベントでしたわw
たまにゃ~こういうの行っといた方がおもしろいね♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント