Article

        
category - 未分類

やっぱあったか

2012/ 12/ 13
                 
いつも楽しみに観ているゲームセンターCX
よゐこの有野がファミコンばっかする番組なんだけど、ファミコン世代にはたまらない♪

しかし、この番組はCSでやってて毎週やってるわけではないらしい。
隔週でやってるらしくて毎週は観れないのである。

今日は仕事がお休みだったので、ゲームセンターCXを観ようと思ったが今週のは無かった。しゃあなしに似たような動画をネットで検索してみると、ニコニコ動画にパクリと思われるのがあった。

タイトルは『発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!』だ


発売日順だからドンキーコングとか麻雀なんかが出てくるんだが、CXのような面白さがない… オープニングの作り込みは凄いんだけど、いざ始まるといやにマッタリした時間が過ぎてゆく、10分も経てば飽きる。

これがプロとアマの違いか…

まあスタジオで撮ってるCXと比べ1人でやってるのではさすがに差は出るんだろうけど、コメントの面白さではやはり有野ってスゲーんだな、改めて思い知らされる。

お笑いのプロってやっぱプロなんだな♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント