Article

        
category - 未分類

トマト鍋

2012/ 12/ 07
                 
友達とトマト鍋を食べてきた♪

場所は梅田のイーマ

トマト鍋って去年くらいから見かけるようになったんだけど、なかなか食べに行く機会がない。
どっちかってえとしゃぶしゃぶに走るタイプなんでw

てなわけで初トマト鍋♪

トマトバージンである


おう… コレが鍋ですと?

店員さんがオタマ的なヤツでグジュグジュと潰しながらまぜまぜしてました

そして鍋になったとさ♪

味はすっごいヘルシー

てか味うすくない?

一緒に食べた友達は女子なので女子目線から味うすいってよっぽどだな、僕の舌が狂ってたと思ったがそうでもなかった。

まあ
斬新ですが味はそんなに斬新ではないですハイ
でも人気あるみたいで平日の割には客多かったですw
女子率ハンパなかったけどね
                         
                                  

コメント

非公開コメント