Article

        
category - 未分類

ファミコン漫画

2012/ 11/ 28
                 
なんだか急にファミコン漫画が読みたくなった

ファミコン漫画っていえばファミコン全盛期にコロコロとかで連載してた『ファミコンロッキー』とか『ファミコン風雲児』が有名だ。

どっちも意味不明なアクロバティックな必殺技と“連射”でライバルをけちらしていくんだが、うそんこてんこ盛りな裏ワザも話題だった。

無理な裏ワザをなんとかゴネて正当化させてる素振りが子供心に「こいつアホだろw」と笑を与えてくれたものだ。

そんなロッキーさんと風雲児くん

ネットで探してもありません!
品切れ中かやたら高い値段

なんだ?プレミアか?

会社帰りにそこら辺の古本屋やブックオフをくまなく探して歩きました

スーツ姿のおっさんがブックオフの『コロコロコーナー』でなにやら物色している姿はいただけません、あんな大人になっちゃダメよ!の見本かと思われます。

は~

まんだらけ行ってみるか…

より一層ダメな大人になりそうですw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
頑張りなさい。
No title
ぶっちゃけ漫画喫茶行きゃ読めると思うんだけどね。
なんか好きじゃないのよ、漫画喫茶で漫画読むの。
最近のTVってつまんなくない?
33X69247
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://psR62942.real.2d-wif.com/psR62942/
No title
リア充よりボーイズビーの方が好きです