Article

        
category - 未分類

ねんがじょお

2012/ 11/ 14
                 
ん~
毎年このシーズンになると年賀状のネタに迷う

来年は蛇か…

てかバクリを得意とするマコPは蛇というテーマにすっかり悩まされるのだ

まあ… なんて可哀想なんでしょう…

今年のは龍だったからドラゴンボールとか使ってて、去年はウサギだから可愛いウザギの絵なんかでなんとかなったもんだが…

ヘビって可愛いのもなきゃ漫画ネタも厳しい!

猿とか牛なら色々あんだけどな うん

さて
どうしたものか?

とりあえず2ネタ作ってみたけど、もうちょっといじんなきゃダメかな?せっかくカラーレーザープリンターまで買った事だし。
てなことを一日中こねくりまわしたとさw

じゃ また
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hfk/