Article

        
category - 未分類

タラコ

2012/ 10/ 27
                 
た~らこ~♪た~らこ~♪


昨日久々に観た美味しんぼでタラコの話やってたんで触発されて買って帰りましたw

福さ屋にて購入
左がノーマル右が辛子明太子
一本千円なり♪
小さいヤツなら800円らしいです

まあ
どうせなら
と♪

美味しんぼでは東西新聞の社主とフリーカメラマンの石原良純みたいなヤツが美味いだ不味いだと一悶着してました。

まあ
実際に食べてみないとわからんですよw

この話
スーパーのは不味いというオチなんでデパ地下で買ったわけです。


どうですか
さすがデパ地下♪
皮が違う!
やっぱちゃんとしたモノは色々とハリが違うね♪
みずみずしい味もするしね

この辺はこないだ買ったサンマもそうだった、サンマなんか三匹450円のクセに美味かった♪
皮がぱっつんぱっつんだったもん

とりあえず今日はノーマルのタラコを食べて満足
辛子明太子はまた今度だな
                         
                                  

コメント

非公開コメント