Article

        
category - 未分類

お持ち帰り

2012/ 10/ 26
                 
金曜日はワッパーJr半額!

て事でバーキンに寄って帰りました♪
ワッパーJr2個と黒バーガー

家までチャリンコで30分くらいかかるので冷めてしまうのだが、今日は通販で買ったシャンプーが届く日なのでとりあえず家に帰らないといけないのです。

やはり冷めてしまったハンバーガー

いっつもワッパーばっか食べてるからワッパーJrっての初めてなんだけど、黒バーガーと比べても見た目同じ大きさ。


中を開けてみるとやはり若干ワッパーJrの方が小さいな、この辺は黒バーガーが大きめなせいだろう。
ワッパーJrもフツーのハンバーガーのレギュラーサイズらしいからね

いつもより小さいだけあって肉のジューシーさとかボリュームがしょぼく感じるけど、1個150円くらいなんだし十分だろう♪

期待した黒バーガーなんだが

まあフツーw

ビックリするくらいフツーのハンバーガーだった

しかし
ハンバーガーってのはやっぱり店で食うもんだな。

なにかが違う
                         
                                  

コメント

非公開コメント