Article

        
category - 未分類

貝類ばっかり

2012/ 10/ 21
                 
仕事の帰りに髙島屋の地下、いわゆるデパ地下で晩メシを買って帰った。


ここんとこ 貝が気になるw

ボンゴレにしじみ汁にスモーク牡蛎

なんか貝食うと元気んなるんだと
あと毛が生えるみたいw

てかデパ地下ってさほど値引きはしてないけど、思った以上に変わったモンがある♪
今回のスモーク牡蛎も、なんばシティのDELIにあったっけ、てなわけでなんばシティに行ってみたものの置いてなかった。
売切れって感じじゃなく単に売るのやめた感じだった。

他にも“あの店にアレあったな、でもちょっと距離あるな~”みたいなモノもフツーに売ってるw

さすが明治屋

そういやよく明治屋の伝票を目にする事が多いと思っていたが、こういう事だったんだな。


これからは下手なスーパー行くよりこっちのが楽しい&楽だな♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント