Article

        
category - 未分類

オンラインゲーム事情

2012/ 10/ 17
                 
オンラインゲーム
最近よく耳にしますね

僕もたまにやるんですハイ♪
テレビのCMでやってるマビノギとかアメーバピグとかはやった事ないんでわかんないんですが、マシンガン持って打ちまくる系のは得意です♪

ひと昔前はブラックショット
最近はもっぱらA.V.Aとスペシャルフォース2をやってます

この類
他にもゴロゴロあるんですが、YouTubeでプレイ動画を確認したり実際にやってみたりすると案外イケてないのが多く、今はこの二つがメインです。

今日は休みなのに雨って事でお散歩は断念し、久々にゲームチェックしてみました。

どうやらガンダムオンラインが間近のようですねw
コレはやっときたいですハイ

あ 戦車のヤツ気になってやってみました

ワールドオブタンクスってヤツらしいです
この画像はイメージ画像みたいなもんで公式サイトにあったヤツです

こんなにリアルではありませんが、ちゃんと戦車同士の戦いになっております。

FPSみたいだけどTPS(サードパーソン・シューティングゲー)ってくくりになるらしい。
違いはようわからん…
おそらくチームでやるからなんじゃないかと…

まあ
そこそこ楽しめました♪

こういうのばっかりやってると、最近のゲーム機ってPS3でもなくwiiでもなくパソコンなんじゃないかって思ってくる今日この頃

みなさん

げ~むはいちにち
いちじかんなんだなあ

としゆき
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
としゆき
No title
いちおう突っ込んどくけど
高橋名人の下の名前だよ