Article

        
category - 未分類

久しぶりにくら寿司

2012/ 10/ 17
                 
最近めっきり行ってなかったくら寿司
久しぶりに行ってみました♪

家の近くってココしかないんでハラ減った時はくら

でもここんトコあんまり美味しくないんですの…

今日は雨なのでどっか行くのめんどくさかったもんで行きました

さすが水曜の5時
客もほとんど居なくてレーンも1レーンしか動いてませんでしたw

空っぽの鮮度くんが虚しく回り、ほぼオーダースタイルの回転寿しと化していた。

12皿食っておあいそ

う~んやっぱビミョー
安いトコってやっぱこんなもんか

んで
これまた何年ぶりかのびっくらポン出ましたw

あさり入り赤だしキーホルダーらしいです

昔のエビのキャラとかはもうやってないみたいだね

あれ子供にも人気なかったからそりゃそうだわな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント