Article

        
category - 未分類

iPhone5キタ!

2012/ 10/ 01
                 
さっきヤマダ電機から電話があった
予約していたiPhone5が入荷したようだ♪

わ~いわ~い♪

だが…
キャンセルという形に

うん

ほんの1時間前にauのiPhone5を予約してきたからだw

以前からauのiPhoneって速いとかなんとか言われてて、電波の範囲も広いとかで気になってたんだよね。

でもソフトバンクも使ってて電波が悪いのかどうなんかイマイチわかんないのがリアルな話

そもそも僕がiPhone買った頃はソフトバンクしかなかったからしゃあなしでソフトバンク使ってたんだもんね

そう思うとソフバンの使い勝手が怪しくなってきたw
正直auって安っぽいから使った事なかったんだよね、ぶっちゃけどうよ?auの電波とやらは?
ソフバンはプラチナバンドだぞ!

その辺を文明の利器『インターネット』で調べてみた。

なるほど、速度計の数字はアテにならんのか。
なんだかんだゆっても体感スピードはauが上か。
ドコモもauも標準の電波がプラチナバンド… え!?そうなん!?

LTEはどっこいどっこいみたいな話らしいが、速度規制とか将来的にみてauが良いかな?

『iPhone5 au ソフトバンク』で検索したらソフトバンクの悪口ばっかなのも気になる

さて…
auアイホンはあと2週間かかるらしい

気長に待つか
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント