Article

        
category - 未分類

あいおーえすろく

2012/ 09/ 20
                 
iPhone5の発売日に伴って、iPhoneのOSが5から6にアップデートされました。
前のが5.1.2とかだったのにいきなり6ってのもなんだかな… 5.8くらいまで引っ張れよ

まあ
更新もすんなりと終わり、ネット上でヤイヤイ言われてた新MAP機能を試してみた。
やはり我がiPhone4では立体表示とやらは出来なかったが、前のGoogleマップと比べるとだいぶスッキリした表示になった、また近所の店屋がGoogleでは『検索』しないと表示されなかったものもフツーに表示されるようになった。この辺は改善されたと思う

あと気のせいか、自宅のWiFiでネットを見ると前より速く感じる。

なんちゅうか

サイトに繋げるとメーターがニュ~ンと満タンになっていきサイトが表示されるんだけど、いっつも残り20%くらいでなかなか進まなくなる。

コレがいっきに満タンになる♪

たぶんどっかいじったな
何にせよios6は悪くない♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント