Article

        
category - 未分類

あいほん5

2012/ 09/ 15
                 
iPhone5の予約をしてきた

こうゆうの前回の4を思い出してちょっぴりおセンチなマコPですが、前ん時は予約をする為の予約『予約の予約』までしてたっけな~ でも今回は予約だけ。
こうして考えると今回の“5”よりも前回の“4”の方が盛り上がってたように思う。

予約待ちだけでお祭り騒ぎだったもんねw
ドラクエ3の発売日みたいだった

しかしながら今回の“5”は見た目こそ似てるが、中身はだいぶスペック上げてるんだよね。
ワクワクです♪

店員さんの話によると、今回予約をされてもお手元に届くには発売日よりだいぶ後になるかと思われます、らしくやっぱりまだ先の話んなっちゃいそうです。

そこまで人気の出たiPhoneってなんだろう
やっぱAndroidよりイケてんだろうな


元マカーのマコPは思った
                         
                                  

コメント

非公開コメント