Article

        
category - 未分類

おどる

2012/ 09/ 15
                 

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
観てきました♪

なんか思ってたよりパンチが弱いってかちょっと眠たかったですハイ

一瞬寝てましたw

なんか前にやってたようなストーリー挟んでましたね、死体から出てきた弾丸から調べたら警察の拳銃だったとか。
一緒に行った友達は懐かしいキャラがいっぱい出てたみたいな事言ってたけど、僕にはイマイチわからんかったとです。

う~んなんだろう
煮えきらないボンヤリした映画でしたね

ホントにコレでラストなんだろうか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント