Article

        
category - 未分類

肉の王様

2012/ 09/ 15
                 
久しぶりに東京に島流しにあった友達と晩メシを食べに行った♪

ここんトコずっと『るろうに剣心』を観ていて“赤べこの牛鍋”が脳に刷り込まれているせいか、肉が食いたい衝動でにっちもさっちもだった肉食マコPだったので、昔よく行った牛角で焼肉を焼きに行く事に♪

牛角といえば言わずと知れた『王様ハラミ』なんだけど、何年前からか食べ放題メニューから外されていた。
王様ハラミだけが狙いだった牛角にそれが無くなったら何の魅力も無い。
それからずっとノーマークだった牛角だが、なんとなくWEBでチェキしてみると王様ハラミが復活していたw

そんなこんなで王様を焼きまくった♪

牛角に限った事ではなく、そこそこの大衆焼肉屋では安定した肉といえばカルビではなくハラミだと思う。

飲み食べ放題でハラミ焼きまくって3千円って牛角も頑張ってるな♪

カルビがなんぼのもんじゃ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント