Article

        
category - 未分類

里帰り

2012/ 08/ 17
                 
お盆だったので帰省してきました♪
ワイハです


お盆に海に入ると足引っ張られるぞ
ココではよく聞く言葉です

そんな事はおかまいなしに海に入る人々

僕も入ってきました♪

砂浜にはカキの残骸が貝塚みたいに転がってる
誰か取ったんだろうな

僕も真似して取ってみるけど、確かにカキはいる、ただ中身がない空のやつばっかりで食べられる程のは無かった。

しかし良い天気です♪

水平線が好き♪

何年ぶりかの海水浴でした♪
お盆って感じがないね(^_^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント