Article

        
category - 未分類

これ中華なのか?

2012/ 08/ 14
                 
中華を食べてきました♪

難波です

会社のすぐ近くなんだけど、友達が行ってみたいと言うので行ってみました。

店構えからしてちょっとお洒落系だったんでなんとなく怪しかったんだけど、店の看板に『魔法○○ストラン』の文字が。

ますます怪しいw

個人的にこうゆうメディアは騙しの極みだと思っているのでビミョーな気持ち

なんだかんだ悩んでいると、店のおじさまが“ようこそ♪”的に店から出てきた。
店の前で『こうゆうのって高くない?』なんて会話をしていたのを聞いていたのか『ボッタクリですよ♪安いけど♪』なんて小粋なジョークをかましてきやがった。

よしそれなら行ってやると意味のわからん意気込みで入る事に

小籠包やニラ饅頭やら飲茶系のが多かったかな?

パンダビールを飲みながらちょいちょいつまんだ♪

値段はフツー
だいたい600円くらいのが多い

味もフツー
パンチに欠けるっていうかアッサリしてたw

うん…

まあ
安いのにボッタクリって冗談もあながち間違ってないかな?
この味ならもっと安くできるでしょw

なんだか中華らしくない中華を久しぶりに食べました

やはり魔法のレ○○ランはダメですw
OLさん騙しの定番ですね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント