Article

        
category - 未分類

花火

2012/ 08/ 05
                 
今年も行ってまいりましたよ淀川の花火♪

相変わらず凄い人で三時間くらい前から淀川に向かったんだけど、なんちゅう行列か!こんな炎天下の日に足踏みってちょーしんどい。

毎年増えてんな…

今回は花火の近くを狙わずにトイレの近くを狙った
緊急時は助かるからな

しかし会場は人の海だ

とりあえずパノラマで撮ってみた

かるく夏フェスだw


いざ花火が上がるとやけに花火が小さく感じた、音もショボい。
トイレ側に居たせいで花火からかなり距離があったとみた。

花火はキレイだったし夏してる感が気持ち良かった♪

来年は有料席で見てみようと友達と話した、あそこなら花火近いし花火そっちのけでサークルの話でうるさい学生も居ないだろうからと。

でも8千円て高いよなw
                         
                                  

コメント

非公開コメント