Article

        
category - 未分類

東京ジャングル ~サラブレッド大奮闘~

2012/ 07/ 26
                 
なんだかここんとこ毎日やってる東京ジャングル

休みの日なんか半日やってるもんなw

やり込み要素があります♪

てか動物全部出したいんだよな
なんだかんだで操作方法も狩りの仕方もどの動物でもみんな同んなじ、違うのは肉食動物と草食動物。
肉食は動物を狩ってエサにするけど、草食は道とかに生えてる草やキノコなんかしか食えない。

ぶっちゃけ違いはこんだけだ

でもね、動かすキャラがトラやチンパンジーなんかが出るとちょっとワクワクするんだよな♪
草食はヒヨコなんかも出る

こないだまで肉食を一通り揃えて無敵がってた、トラやライオンならカバもキリンも一撃で倒せるからだ♪
恐竜まで倒せるんだぞw

とりあえず恐竜までコンプしたから草食を集めてみる事にした

まあコレが大変なんだけど、シカやブタなんかを必死にクリアしてようやくサラブレッドを手に入れた♪

サラブレッドとは馬の事である

こいつ意外と面白い

草食動物の攻撃って頭突きして後ろ足で蹴るんだけど、サラブレッドはデカいので頭突きではなく前足で踏み潰す!

北斗の拳の黒王号みたいw

強い敵は踏み潰してからキック♪

いや~ スッキリするなw

このゲームの面白さはサラブレッドだと確信した今日この頃

テレビゲームは程々に
                         
                                  

コメント

非公開コメント