Article

        
category - 未分類

東京ジャングルその後

2012/ 07/ 20
                 
クソゲーやら神ゲーやらと賛美両論な東京ジャングルですが、コツが解ればソコソコ楽しいゲームだという事がわかりました。

まあ
基本シビアなゲームなんで難しいんですが、色んな動物の『ボス』を倒すと使える動物が増えるシステムだそうです。

いわゆるボス狩り

お?
クローズみたいじゃね?
天下統一的な

とりあえずネコとビーグル犬とゴールデンレトリバーを手に入れました♪
ようやく楽しくなってきましたねw

犬のランクが上がるにつれ、街にはびこる動物達もトラやクマが平気で現れるようになりました、ワニが出た時はなんかゾクゾクした♪
恐竜なんかも仕込んであるみたいなんで今後が楽しみです

こうなってくるとなんだか『クソゲー』ってのも早とちりなレッテルだったかもしれないね

ホントに神ゲーなのかもしれない
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント