Article

        
category - 未分類

TOKYO JUNGLE

2012/ 07/ 19
                 

なんか衝動買いしてもた
て言ってもダウンロード版なんですわw

しかしダウンロード版って凄いね
最近のゲーソフトは容量がデカいせいかダウンロードに1時間かかりますハイ♪
衝動買いの熱も冷めますよ
(~_~;)

このゲーム
TVのCMでやってて気になってたんだけど、やってみてわかりました。
軽くクソゲーですw

人間の滅んだ渋谷を舞台に色んな動物が縄張り争いをするってゆう話なんだけど、最初に選べるのはポメラニアンと鹿しかありませんw
頑張ってやり込めば色々と使えるようになるらしいんだけど、僕は3時間くらいかけてようやく猫が使えるようになりました。

なんかめんどくさいね
うん

ゲーム内容も
マーキングして縄張り広げながら捕食→レベルUP→メスとS○X→二世代目が産まれる→二世代目スタート→マーキングして縄張り広げながら…と子供が産まれたら同じ事を繰り返すというルーティン作業の繰り返しなんですね。

いちおう子供は能力が少し上がるみたいなんですけど、12代目までやってもイマイチ違いがわかりませんw
確かに最初はスタート直後によく死んでたな~ とか思うんだけど、慣れてきたから死ななくなったんかも?とかも思うもので。

かの有名なスペランカーでさえずっとやってりゃ死ににくくもなる訳でw

しかしこのゲーム
ポメラニアンがウサギを狩ったりする訳なんだけど、やろうと思えば大概の動物が狩れるのはおもしろい♪
ブタやガゼルなんかも狩れるんですよ
黒ヒョウさえもポメで狩れますw
その後ライオンに挑戦したけど見事に食べられました。

さすがにライオンは無理か~ て思ったけど、黒ヒョウとライオンの強さの境界線てどんなもんだ?どっちも変わらんだろ、と何だか複雑な判定基準になってます。

でもカバは強いです
一瞬でやられました
その辺は忠実に作ってあるみたいですね♪

こんなクソゲーだけど、やってみるとミョーにハマります♪
ただ値段的にはシンプル2000くらいのレベルだと思うからその辺は高いんじゃないかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント