Article

        
category - 未分類

恋谷橋

2012/ 07/ 08
                 

映画『恋谷橋』を観た♪

上原多香子や松方弘樹、ナゼか土屋アンナまで出るっていうんで気になってた映画だった。

まず インディーズじゃないのが凄いw

しかもタイトルが『恋谷橋』のくせに違う橋ばっか出るのはどうしたものか?
おそらく大人の事情なんだろうな
うん

他にもおかしな所がいっぱいあって、地元民には突っ込みどころ満載だったなw
大橋旅館の女将から『砂丘にでも案内してあげて』とかいうシーンなんか次のカットにはサラッと鳥取砂丘だったけど、あそこ車で1時間以上かかるからねw

他の映画もそうだと思うけど、役者の方言がカオスってて何弁だかわからんかった、コレはもっと研究してほしかったな。
劇中のネイティブ弁はあんまし無かった、女将だけ頑張ってたっけ。

まあなかなかゆるい映画だった

泣けるわけでもなく…

熱くなるわけでもなく…

見所は梶川のオッサンかな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ウチのおかぁ出てたのみた?
つっても写真だけど・・・
イベントのチラシのやつな
かんなり一瞬だったけ見逃がしかけたわ