Article

        
category - 未分類

たまのダーツ奮闘記

2012/ 06/ 24
                 
昨日と今日、マンガ喫茶にあるダーツライブで通信対戦してみました。

通信対戦って2人でやってたもんで1人となると抵抗あった僕ですが、やってみるとけっこうハマりました♪

対戦相手は近いレーティングの人が出てくるらしいんだけど、僕まだレーティングは4強くらいなんだよねw
だいたい5や6の人ばっか出るもんで構わず対戦してみると案外勝てました♪

僕もそうだけど、おそらく通信でやると妙に緊張して上手くいかないもんです。
そのおかげでしょうね

昨日はそんな感じで幸運にも3連勝してウキウキだったんだけど、今日はなんだか上手くいかずに連敗。

なんかブルに入らずコテンパンにやられた…

1時間くらいしてようやくエンジンがかかり今度は連勝♪
これでやっと寝れるw

最後に戦った相手は70代くらいのおじいちゃんでした
わりと強くて手こずったけどなんとか勝てました♪

おじいちゃんのダーツなんて初めて見たわ
ゲートボールばっかやってる訳じゃあないんだね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント