アニメタル

アニメタルUSAのライヴを観てきたぞ♪
場所はゼップなんば
知り合いにタダで観れると言われ行ってきた♪

アニメタルといえば昔ハマり、ナツメタルやメタルフォークなんかもよく聴いたもんである。

今回のはアニメタルでもUSAなんでメンバーが全然違うし曲の歌詞も英語だ、やってる事は一緒なんだけどねw

メタルのライヴなんでちょっと激しめに昨日買ったミスフィッツTシャツと
短パンでGO!

会場は何故かフツーの人々で溢れていた

メガネ率多いしショルダーバッグの女子…
はて アニメタルだよね?

まさかの『ツケメン』のライヴかなんかと間違えたんかと思ったが、ちょこちょこアニメタルのTシャツ着てる人も居たから安心した。

会場ではマジンガーZやデビルマンを演奏していてなかなか熱かった♪

みんな飛び跳ねてノッてた♪

ただし熱いのは1階だけで、2階の皆様は映画でも観るように涼しげでしたw

おそらくタダの人は2階に回されたんだろな
僕も2階だったしw

年齢層もかなりバラバラで『タッチ』なんかはオバちゃんがノッてたし『ゴレンジャー』なんかはオッちゃんがノッてた♪

1時間くらいして最後に『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってアニメタルは去っていった。

ありゃりゃもう終わりですか…

僕も帰ろうかどうか迷ったんだけど、とりあえず対バンのJAMプロジェクトというのを見てみる事に

本当の始まりはここからだったw

JAMプロジェクトが出たとたん会場が沸いた!

なんぞ!?

出てきたのはビジュアル系くずれの4人組

ただ歌声が特撮入ってたw

それもそのハズ
ネットで調べてみるとこのグループ、どうやら全員プロのアニソン歌ってる人達らしいw

なんちゅうか
アニメっていうかパワーレンジャー的な匂いがプンプン♪
ちょ~おもしれえ♪
ばねえ♪

大晦日にNHKでアニソンのコンサートやってるけど、あんなもんじゃない。
生は凄いぞ!

あんなに静かだった2階までノリだしたもんね
パワーレンジャーでw

最初に客層を見て感じたアウェイ感は全てこういう事だったんだ…
アニメタルがメインではなくJAMプロジェクトがメインだったんだ…

日本コワイデス…

途中からゲームの主題歌みたいなんやり出してつまんなくなったから王将食って帰りました。

ライヴっておもしろいね♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アニメタル】

アニメタルUSAのライヴを観てきたぞ♪場所はゼップなんば知り合いにタダで観れると言われ行ってきた♪アニメタルといえば昔ハマり、ナツメタルやメタルフォークなんかもよく聴いたもんである。今回のはアニメタルでもUSAなんでメンバーが全然違うし曲の歌詞も英語だ、やっ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット