Article

        
category - 未分類

ニューダーツ

2012/ 06/ 04
                 
おや?
また新しいの買ったなマコP

ついにDMCか?

とお思いでしょうw


そうですDMCです♪
ディアブロ2です♪

コレスッゲー欲しかった♪
ネットでも評判が良くダーツといえばDMC、DMCといえばディアブロなんですね。
いやいやプーマっしょ
とか
ハローズなめんな!
なんてのは置いといて

個人的にシャークカットが好きなんだけど、ディアブロ2のシャークカットはやっぱ他のとはちょっと違いますね。
何でも良けりゃ他のでも良いです

そこはやっぱ人気あるだけありますね♪
いちおう買う前に他のディアブロもどきと比べてみたんだけど見た目では分からない違いがあるんだよな
うん

しかし高い
もどきの倍はするんだもん、お財布には優しくないわな。

まあエッチなお店に行く事を考えたら良い買い物をしたように思います
                         
                                  

コメント

非公開コメント