Article

        
category - 未分類

バーのペペロンチーノ

2012/ 06/ 01
                 

最近パスタが主食のマコPです
ペペロンチーノを極めたくてw

なんだかんだでプロの味を知らん事にはと、たまたま行ったバーのマスターが某有名割烹の料理長だったらしく、コレは是非ともとペペロンチーノを頼んでみました♪

やはりプロらしくガーリックやパスタの茹で加減にはこだわりっぽいものが見られました

でも塩っぱい味でしたw

スゲー残念です

ボクのが勝ちましたw

肩書きなんてしょーもねーな…

夕陽をバックに黄昏たマコPでした
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント