Article

        
category - 未分類

みのしょう

2012/ 05/ 24
                 
小学校の名前じゃありませんw
海鮮居酒屋です

西中島にあるらしく友達に連れられて地下鉄で出向いてみました

海鮮ってか貝がメインらしく、つきだしがアサリです。


バターが入ってたのがイマイチだったんだけどやっぱアサリっ美味いね♪

色々と貝のメニューがあったんだけど、よくわかんなかったので盛り合わせを頼んでみた。


サザエさんを筆頭にホタテマンや姫貝なんていうマイナーな貝が出てきました
マニアックだな

メニューはべつに貝だけでもなく、鯛の造りがあったので頼んでみた♪


小鯛ってやつ
皮が炙ってあってかなりマイウ~♪

やっぱ魚はちょっと火を入れた方が好きだな

あと
この店にはタコの活き造りがある
タコは好きなんで注文してみると


写真じゃわからんでしょうがウニウニ動いてましたw

醤油を垂らすと動きが激しくなります♪

端っこがブレてるのがわかるかな?
ピシピシ動いてたw
動画がアップできたらまた上げときますw

なんだかんだで6千円いったけど、クオリティが高かったからまあよしとしよう。

次は肉だな
うん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

久しぶりw
なんかマニアックのところ行ってるなw
でもおいしそーーー!?今度行けたらいいなw
でもまこぴーのイメージは肉やなwww
せやろw
自らは行けへんと思うわ
まあものは試しって事でな
思ったより珍しいモンあったし美味かったけど、やっぱ肉が良いわ肉が♪