Article

        
category - 未分類

生アンナ

2012/ 05/ 20
                 
友達からライブの誘いがあった

チケット当たったから行こうや~♪

どうやらオーディオテクニカ主催のライブらしい

ツケメンってバイオリンとピアノのスリーピースバンドやガールズネクストドア、BOAちゃんなんかも来るらしい。

ふ~ん

んで
土屋アンナも来るんだと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンナは好きだった♪
他のはどうでもいいけどアンナだけ見たい!

そして

初めての生アンナはレディガガみたいなマイケルジャクソンのようないで立ち

やはりアンナはカッコ良かった♪
1番好きだったナナの曲ROSEも歌ってくれた!
古いやつなんでやらんのかと思ってたからちょっと感動w

しかし会場は客層が年齢層高いっちゅうかなんか平凡なおじさんとおばさんばっかだったもんで不思議な空間だったな。

みんな座ってたもんな
ちょくちょく立ってタオル振り回してたのもいたけど、ほんのひと握りだった。

まあ
そりゃそうだろな

そんな皆さん

BOAが出た瞬間にみんなオールスタンディング!

なんぞ!?
ぼあ!?
え?

意味がわかりません

隣のおじさんも終始マネキンのように静かだったのに…
ボアー!て叫んでた…

今回のメインはてっきりアンナさんだど思ってたけどボアちゃんだったんだね

そんな良いとは思わなかったけど、アンナさんの3倍以上盛り上がってたw

世の中不思議がいっぱいです
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アンナ好きよ。最近のCMの金髪のはエエな。
映画で三朝に来た時行っときゃよかった。
アルバム聴くと悪くないなって思ったよ
あのライブもてっきりアンナがメインだと思ってたもんなのにさw