Article

        
category - 未分類

パスタ

2012/ 05/ 19
                 
初めてかも!
にんにくやに行ってきました♪

タラバガニのパスタが美味いんだと

そういやなんだかんだゆって行った事なかったっけ

にんにくやって看板からして煙くさいトコかと思ったけど、案外ファミレスっぽいんだよな。
イタリアンファミレスってとこか?

ビールは少なくワイン多め

なんだいなんだいカッコつけやがって!
ビールの方が美味しいやい!

んで

うわさのタラバガニのパスタ

なかなかこってりでしたね♪
ワインとの相性はわかりませんが美味しかったですハイ
欲を言えばもちっとスパイシーかサッパリ系のカニの方が好みではありました

てかこのパスタは人気メニューのわりにはガーリックくさくないのですよ
良いんかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント