オーガス

このタイトルでピンときた人はアラフォーですハイw

超時空要塞マクロスの次のアニメです
超時空世紀オーガスって
まあ
超時空てフレーズが好きなんですねw

前に観たマクロス同様にチビッコの頃にちゃんと観てなかったのと話がよくわかんなかったので改めて観る事にしました♪

これ
マクロスの続編ではないけど、似たり寄ったりな感じなんでやっぱりガウォークが出ます。

んで
ラブコメも出ます♪

てかマクロスに続いてやはりこちらもラブコメを主体にしてる感が否めません

第一話の最初のシーンはベッドシーンでしたw

ラブコメってよりメロドラマかもね
この作者… SFを隠れみのにこんなんばっか描いてやがる


当時は子供ながらにその辺はちょっとワクワクしながら観てたもんですけどね♪

今回は主人公とヒロインの「あの後どうなった?」てのが気になったまま20年以上過ぎましたので、結果を知りたさってのも観はじめた理由です。

当時は日曜の朝にやってたもんです

日曜となると母上がよく「親戚ん家に行くよ」なんておっしゃるもんで観逃してばかりだった。

大人になってアニメにハマる人ってみんなこうゆうエピソード抱えてんのかな?



おち○ち○の毛がボーボーのダンディなマコPは思った
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーガス】

このタイトルでピンときた人はアラフォーですハイw超時空要塞マクロスの次のアニメです超時空世紀オーガスってまあ超時空てフレーズが好きなんですねw前に観たマクロス同様にチビッコの頃にちゃんと観てなかったのと話がよくわかんなかったので改めて観る事にしました♪こ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ、すかっりイケナイ大人になってるんだから♪
わたくしもヒトのこと言えませんけど うふふ。

あのテのアニメ、完全に大人向けとみた。てかやっぱ人間はラブコメが好きなんだな♪
ナリさんほど情事はしてませんけどおほほ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット