Article

        
category - 未分類

ダーツ

2012/ 05/ 10
                 
こないだのBeeオリジナルのダーツメテオラをVSフェニックスで投げてみた

とりあえず今まで愛用してたティガのやつの後継として使えるかな?と

値段は同じくらいなんでそんな差は無いと思ったもんで♪

このメテオラ

ちょっとクセがあるんだけど馴染んでくると案外ブルに入る
大胆なシャークカットが効いてるみたいでよく飛ぶ

カウントアップはなんだかんだゆって500ちょいだったけどわりと楽にトンが出るのはおもしろかった♪

しかし
クリケットは何かが違った
ブルばっか狙ってたせいか違うトコ狙うと散々な結果んなるw
狙うトコの高さが違うとカーブがかかるのか訳のわからんトコに飛ぶ

2時間くらい投げて解ったけど、リリースん時にシャークカットがどっかに引っかかるんだな。

なるほど
ディアブロが人気な訳だ…

シャークカットはほどほどに

てか刻みがデカすぎんだよw
デザインはカッコ良いんだけどね
                         
                                  

コメント

非公開コメント