Article

        
category - 未分類

まだあったか

2012/ 04/ 15
                 

コンビニの前にあったんだけど久々に見ました♪
ホークかな?
僕の愛車だったホーク3とはちょっとボリュームが違いますね
エンジンがデカい

てかデッカいオーブみたいなん写ってるんだけどフラッシュの影響かな?
ホントにオーブだったら持ち主は近々死ぬな

しっかしよう動くなこういうの
40年くらい昔のバイクだぞw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント