Article

        
category - 未分類

久々にワニった

2012/ 04/ 15
                 
久々に行きました
ライフスタイル
ココはワニやカエルが食えるトコで他にもネーミングセンスがキてる店です。

おかんのみそ汁とかソーセージの女体盛りとかなかなか魅惑だな♪
食欲以外の変な欲ばっか働くスタイルとなっておりますですハイ

とりあえずワニ頼んどきました

友達がココ初めてだったのでいっときました♪

ドリンクもSM的な名前や鬼畜的な名前が盛り込んであり、ネタには持ってこいです。
何らかのスランプに陥った時にはココに行くと良いかもしれませんね

ちなみに僕は恋のスランプに陥ってます…








もう… マコPったら



スランプじゃなくバグってるのかもしんないねw

関係ないけど缶のデザインがなかなか良かったので飲んでみたロックスターって缶ジュース♪

おそらく対レッドブルです
エナジードリンクらしく、味はリポビタンDみたい。
こうゆうのってみんなこうゆう味になんのかな?
そういやコカコーラボトラーズもやってたっけな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント