Article

        
category - 未分類

PC-DARTS2 MARIO

2012/ 04/ 11
                 
こないだからPCダーツの音やアワードをダーツライブ&フェニックスのハイブリッド仕様にしてトキメイている♪

やっぱブルはライブのドキューン!が良いな~♪

でも今回は現実離れしたアレンジ編としてファミコンの代名詞”マリオ”にしてみたw

コレがなかなかしんどい作業で、音源は某WAVE録音機能で抜き、Adobeのオーディションで編集。
一個一個音源を作っていくとてもくたびれる作業である

アーワードは出来なかったけど、シングルヒットやブル音とかゲームスタートなんかの音をマリオ化してみた♪

明日もうちょっといじくって普段のプレイには良い感じになるくらいに仕上げる予定w

もっと簡単にできるもんかと思ったが、まあ疲れた。
                         
                                  

コメント

非公開コメント