Article

        
category - 未分類

ダーツカフェにて

2012/ 04/ 01
                 
ダーツでも投げにお外に出てみた♪

とりあえずMJスポーツだろ
パーツも見てみたいし♪

チャリこいで行ったものの台は満員で空いていなかった

うお…

仕方ないので心斎橋のカウボーイに

閉まってる…
てか改装すんのか営業停止してるし

うぬぬ
どうしたものか?

すかさず文明の利器アイフォーンで検索!

近くにダーツカフェGardenってのがあるらしいな
カフェってのが少々気になるが行ってみた、しゃあないわな。

Gardenに着き店内へ

カフェって程オシャレ感出してないな
MJとそんな変わんないしw

時代かな?マシンは全機種ダーツライブだった

500えんくらい入れてカウントアップをしてみた



ヒドイ…

380とか出るし

何回かやってみたが400がやっと…

アイツ絶対ドーデーダヨ

そんな罵声が僕の脳の中だけでこだましてました

なんだかな~
他のお客さんはやっぱウマくて、ずっとハットやトンばっか出してる人も居ました。

なんでだろう?
僕がヘタッピなんだろうけど、みんなウマ過ぎくないかい?

今日
PCダーツを買おうか本気で迷ってますw
2万円まで値下げしたしね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント