Article

        
category - 未分類

やっぱマーベル!

2012/ 03/ 26
                 

キャプテンアメリカを観ました♪
最近のヤツね

マーベルのヒーローってスパイダーマンとかXメンとか色々あるんだけど、こいつは時代背景が古い!
第二次世界大戦がベースなもんでナチスがどうこう言ってる

けっこう初期のヒーローみたいでスパイダーマンの糸みたいに掟破りの能力は無い、ただ筋力と回復力が凄いだけだ。

ハルクの人間版だなw

またスーパーマンみたいに謎のマスクマンでもなく、軍隊所属で『衣装はアレで』とコスチュームを別注している。

なんとも庶民派だ

ストーリー的にはよくあるボスと戦うんだけど、マーベルファンならとりあえず知っておいた方が良いキャラなんで観て損は無いでしょうw
                         
                                  

コメント

非公開コメント