Article

        
category - 未分類

おさる

2012/ 03/ 26
                 

猿の惑星 創世記を観た♪

観たかったんだよな
やっとレンタルしてきた♪

猿の惑星といえばコーネリアス!

今回の主人公は
シーザー


誰やねん

ジーラ博士とかじゃない

んー
なんだか調べてみると続猿の惑星で出てきた子猿がシーザーらしい

そういや似たようなストーリーだったもんな、リメイクっつってもおかしくないくらいw

なんかこの辺がルーツとなると未来のシーザーからジーラやコーネリアスが産まれて~ んでそいつらと過去に戻って~ シーザーが産まれ…

なんだかな~

やっぱ矛盾しとる

まあその辺は見なかった事にせにゃならんだろな、こういうドラマは。

劇中のおさるはみんなCGだったみたいだけど、よくもまああんだけサルばっか作ったもんだわw
ストーリーは続猿の惑星を観たせいかフツーな感じだった。

やっぱレンタルで正解だったな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

道端見かけんかった最近、テレビに

あ!それたぶんあのゴリラだ
道端だったか~
なーんか親近感があると思ったら…