Article

        
category - 未分類

愛のむきだし

2012/ 03/ 21
                 
すべての童貞に捧げる
そんな映画だ

とある神父の息子である男子高校生が一目惚れをするってゆう話である





盗撮
宗教
変態
が複雑に絡み合う一風変わったストーリーw

ヒロイン役の満島ひかりが今回だけは可愛く見えるのも見所かもしんない

しかし趣味の盗撮が評価されてAVメーカーからスカウトかかるってシーンがあるが、そんな事ホントにあるんだろうか?

盗撮も修行するんだけど三節棍にカメラ付けて激写する特訓は凄い

マーシーもやってたんだろうか?

なんだかんだで200分超えの大作なんだけど、そんなに退屈せずに観れました♪

大事なシーンでマンガみたいにモッコリするトコなんかは毎度お騒がせしますを彷彿とさせるねw
                         
                                  

コメント

非公開コメント