Article

        
category - 未分類

ニューダーツ

2012/ 03/ 19
                 
お!ついにDMCかと期待しましたか?全国のマコPファンの皆様♪

じつはコレです

Beeオリジナル~♪

なんと1500円w

ちょうどマイダーツ持ち歩いてなかったもんで代わりにと買ってみました

ん~
ハウスダーツよりは良い♪

まあけっこう安定してます
いつものよりバレルとシャフトが長いロングタイプだったせいかもしれませんね。

いつものようにブルには嫌われてましたがクリケだけはけっこうイケてましたよ♪
キャ~マコPカッコイ~ダイテ~♪
という黄色い声援が僕の脳の中だけで響いてました

友達はダーツ経験おおよそ5回目だったらしく、ゼロワンやクリケのルールをやっと知ったくらいの初心者なのにハットトリック出してやんのw

初心者ってホントに凄いもんですね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

珍しいなぁ!?
ちょっとダーツしたなってきた!?
大阪戻ったら是非一度いきましょw
おやおや
またイジメられたいみたいやなw