Article

        
category - 未分類

Bee

2012/ 03/ 19
                 
心斎橋Beeに行ってきたぞ♪
カワイコちゃんがいっぱいいるかと思ったが、時はまだ7時過ぎ。

だ~れもいないw
しゃあなく友達と2人でゲームする事に

200円入れたらクレジット2となった

ん?

ワンゲーム100円!

ついにきたなこの時代
以前は200円だった、店員さんいわく300円の頃もあったらしいんだけど通常2人でワンゲーム200円ってのは400円かかるんだからねw安くねーよ
300円っていったら600円

たかだかあんだけの事で…

まあワンゲーム100円てのは安いんだけど、マンガ喫茶の3ゲーム100円に比べたらまだまだだな。
Beeは一応バーなんで酒も注文するわけだし
思ったより金かかるんスよね、ダーツバーって。
                         
                                  

コメント

非公開コメント