Article

        
category - 未分類

納豆うどん

2012/ 03/ 10
                 
ネットで納豆の早食い大会みたいな記事を見て無性に納豆が食べたくなった今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

納豆といえば、僕がよく見ている某ストリーキングのブログにちょくちょ納豆メニューが出てるんですね♪
そこのは納豆チャーハンとかなんですが

僕もやってみましたw

納豆うどんです♪

最初はラーメンにしようかと思ったけど、ここんとこ風邪の関係でうどんばっか食ってるもんで。

さて
うどんは手軽に「ごんぶと」を使いました

いや~
こうして見るとチープなもんですね~♪

納豆はライフで買った小粒納豆3パック
ホントは刻んだやつが良かったんだけど置いてなかったみたい。

そして匠の力によってリフォームされました

かるくネギをあしらってみましたw

てか3パック全部使ったのにたいした量じゃなかった、ノーマルサイズの納豆の方がボリュームあって良さげだな。
うん

しかし食べてみて驚いた!
納豆うどんって無いハズだわ

納豆ってスープ的なもんに入れるとネバネバが溶けちゃう、んで麺に絡まず器の底に溜まるw

結局うどん食って納豆汁みたいなん飲む
こうゆうノンサクセスストーリーが出来上がるわけだ

味は可もなく不可もなくだが
幸せ感がない…

これでは納豆ラーメンも同じ結果になるだろう

いや
お湯を減らしてやれば良かったんかな?

明日どん兵衛で再挑戦!

するかなあ~…
(;´Д`)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

納豆マニアな俺様からいわせて貰うとだな、
確かに納豆は汁モンには不向きだわw
だーかーらー漬け麺チックにすれば問題解決!
さーらーにーオクラとか長芋とかネバネバで攻めるのもアリ!
タマゴも入れちゃうか?
だな
でも他のネバネバドーピングはしたくないのだ
ちゅーことで続編に期待!