Article

        
category - 未分類

ゲームセンターCX 有野30代最後の生挑戦!

2012/ 03/ 07
                 
今日は休みと風邪があいまって、一日中家で動画を観る事に。

ゲームセンターCX
好きなんだよな~♪この番組
CSだからネットで観てるんだけど、開始当時から欠かさず観てていっつも面白いトコが凄い!

よゐこの有野がファミコンばっかしてる番組なんだけど、ラスボスをタイムリミット1秒とかの映画らでよくある奇跡のタイミングでクリアするトコが1番の見所なんだよな。

今回はスペシャル企画という事で、スーパーファミコンの「パイロットウィングス」をプレイ
僕はネットで観たんだけど、本家はCSで生放送だったんだとか。

コレ
昼過ぎに観だして現在夜の10時前

何時間あるんだ!?

まあ開始2時間くらい経ったトコでだんだんダレてきて、ずーっとダルいまんま。
まあ
普段のも一時間番組なだけで朝から晩までやってるトコを見るとリアルにこんな事ばっかやってんだろな…
とテレビ局の頑張りを感じた

しっかし有野ヘタだなあ~w
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら風邪ですか!?
なんとかは………まぁいいやw
たまには休まないかんってこったw
ゲームセンターCXおもろいけど、やっぱりだれるで^^;
あれやろ
イケメンは風邪ひかない
てやつな
俺どうやらイケメンちゃうかったみたいやわw
とりあえず明日休みやからゆっくりしよ♪
ゲームセンターCXはスペシャルはあかんな、いつものはダレへんよ♪
俺はねw