Article

        
category - 未分類

続DSE901

2012/ 03/ 07
                 
今日やっとDSE901のアトマイザーとカートリッジが届きました♪
本体は国内発送なんですぐ届くんだけど、他のは中国らからの発送らしくけっこうかかったな。

さてさて
完成図はこちら

カオス~w
銀と白と茶色のハーモニーはハッキリいってダサい!
まあ家ん中だけで使うから良いんだけどね
やっぱ本体も白が良かったな、色が無かったからしゃあなしだったんだけどさ。

まあ性能は てえと

ズバリ510とそんな変わんないw

まだ新品のせいか煙がモクる♪
味はちょっと風邪気味でわかんないけど、ニコリキの喉へのキックが510よりくる印象がある。
まあこの辺は構造上そんなに違いはないので、新品の901のカートリッジに比べ510のヘタったカートリッジに問題があるかとも思う。
カートリッジの綿もやっぱちゃんとしたヤツじゃないと味が悪くなるんだろう、この辺でキックの差が出てるっぽい。

今回DSE901パススルーを試して初めて知ったが、USBといえど4ポートとかの分配型のヤツに刺すと電力不足で使えないらしい。
メーカーにメールで問い合わせるまで初期不良か何かだと思ったもんな
ノートPCなんかは分配型のを介さずに直刺しでも電力不足になるんだと

この辺は510がバッテリー付きのせいかフツーに使えていた為に分からなかったんだが、使ってみないと分からないモノってけっこうあるんだよな。

さて
今度は何試してみるか?
EGOとか有名だしリキッドタンクとかもやってみたいな♪

とかなんとかで電タバにしたからってタバコというのは辞められないもんですなw
                         
                                  

コメント

非公開コメント